やっぱり快適!オーダーメイドの安眠枕で最高の眠りへ

「毎晩、すごく眠たいのに、なぜかなかなか寝付けなくて困っているんです」とか、「寝つきは良い方だと思うんだけど、ん是か夜中にちょくちょく目が覚めてしまうんです」といった睡眠に関するお悩みを抱えている方はたくさんいらっしゃいます。この他にも、しっかり睡眠をとっていても、起きたときに疲れを感じるとか、肩こりが激しくて悩んでいるとか…そのような数多くの睡眠に関するお悩みを解決する一つの方法として、枕を替えてみるということが挙げられます。

実は、安眠枕と呼ばれるものが、最近は非常にブームになっていて、デパートや寝具店などでも幅広く販売されているのですが、「安眠枕」と呼ばれるものを使えば、必ず安眠が手に入れられるというものではありません。本当の意味で安眠枕とは、自分自身の体にすべてフィットした枕ということが出来るでしょう。

そのような安眠枕を手に入れる一番確実な方法…それはオーダーメイドで作ってもらうことです。オーダーメイドの場合、まずはあなた自身の体の特徴から把握することから始まります。それによって、仰向けになったとき、喉が詰まらず、首や肩に負担をかけない一番のポジションを探るとともに、横になったときにも正しい姿勢が保たれているか、さらには寝返りの際に体に負担をかけることなくスムーズに行えるかどうかといった観点で、あなたの体型に合った枕を模索していくのです。様々な計測結果や実際に枕を使って調節していった結果として、あなたに一番適した安眠枕が完成します。オーダーメイドの枕なら、あなたの体に完全にフィットするので、自然と眠りに落ち、しかも塾ウイすることが出来るために、「しっかり休むことが出来た!」と実感することが出来ることでしょう。


どの体勢でも安眠できる枕

安眠枕 【安眠枕でぐっすり深い眠りに】

横・うつぶせ・仰向けなどいろんな寝方をしてもしっかりと深い眠りに導いてくれる安眠枕!頭部を冷やす冷却材もしっかり入っていて枕への熱のこもりによる不眠も解消してくれる。オリンピック選手も愛用している本格的な安眠専用の枕です。

⇒詳細はコチラから

このページの先頭へ