迷ったときこそ!安眠枕にはテンピュールがオススメ

枕と聞いて、「テンピュール」を真っ先に思い浮かべる方も多いことでしょう。「テンピュールの枕は良く眠れる」という話を聞いたことがある方も多いかもしれませんが、そもそもテンピュールとは何かご存知でしょうか?

テンピュールは元々、NASAがスペースシャトルに乗り込む宇宙飛行士のために開発した素材なのです。このテンピュールによって、デンマークでは枕をはじめとする寝具を生産する工場が出来ました。今では、テンピュールを使って、一般向けに快適な眠りをサポートする寝具に多く利用されるようになり、大変な人気を集めているのです。

テンピュールで作られた枕は安眠枕として多く販売されています。テンピュール製の枕は、一度使ってみることで、今までの枕とはまったく違う感触を味わうことが出来るでしょう。枕に頭をつけた瞬間、自分の頭や首のラインにあわせて沈み込み、適度なところで止まる…その位置はまさに絶妙で、しっかりと首を支えてくれるとともに、自分の頭の重さをすべて枕に託すことが出来ると感じられることでしょう。首や肩に余計な負担をかけない…このことで、日常から肩こりや腰痛などに悩まされている方にとっても、体のバランスを整えてくれる効果のあるテンピュールはまさに効果絶大といえるでしょう。また、余計な力をかけずに眠りに就くことができるために、より安眠にいざなってくれる効果もあるのです。

テンピュールの枕を利用された方の多くは、二度と手放せないというほどです。まさにテンピュールは安眠枕の代表格として、世界中の睡眠に悩みを抱える方を救ってきた存在だということが出来るのです。


どの体勢でも安眠できる枕

安眠枕 【安眠枕でぐっすり深い眠りに】

横・うつぶせ・仰向けなどいろんな寝方をしてもしっかりと深い眠りに導いてくれる安眠枕!頭部を冷やす冷却材もしっかり入っていて枕への熱のこもりによる不眠も解消してくれる。オリンピック選手も愛用している本格的な安眠専用の枕です。

⇒詳細はコチラから

このページの先頭へ